LIFULL FLOWER(ライフルフラワー) 花の定期便

ご利用ガイド

お支払いについて

お支払い方法

クレジットカード決済のみ対応しております。

利用可能なカード

VISA 、MasterCard、アメリカン・エキスプレス、JCB、ダイナースクラブ

※カード手数料は当社が負担いたします。

サービス・商品について

ご注文内容の確認と変更

ご注文の内容は、住所・カード情報変更・解約ご希望の方フォームより確認、変更が行えます。
また、注文時や商品出荷時にお送りしているメールでも、いくつかの項目について確認が行えます。

会員情報(定期購入ID、注文番号)について

定期便を注文されると定期購入ID注文番号がそれぞれ発行されます。お問い合せや各種お手続きに必要になりますので、大切に保管ください。

【定期購入ID】
定期便を注文すると最初に1つだけ発行される番号です。TKからはじまる19桁の番号です。
※プランを変更すると、別の番号が発行されます。

【注文番号】
各配送毎に発行される番号です。Pからはじまる19桁の番号です。

注文時に自動送信されるメールに、定期購入IDと注文番号(初回)が記載されております。
また、各配送毎に送信されるメールに、毎回の注文番号が記載されております。

品質保証について

商品到着後に商品の品質にご満足いただけない場合は、品質保証をご利用ください。
詳細についてはこちらをご参照ください。

返品・交換について

お客様のご都合による返品・交換は承りできません。
商品到着後に商品の品質にご満足いただけない場合は、品質保証をご利用ください。

お届けスキップについて

次回のお届けをスキップをする事ができます。

お手続きは、お届けスキップのお申込みより行っていただけます。
お手続きの締め切りは、次回お届け予定週の月曜までとなっております。

解約について

住所・カード情報変更・解約ご希望の方よりお手続きください。

解約したい回のお届け予定週の月曜までとなっております。それを過ぎてからのお手続きは、次々回の配送回での解約となりますので、ご注意ください。 詳しい操作の手順は、こちらをご参照ください。

商品の内容物について

【スタンダードプラン】

  • 生花(花瓶不要でそのまま飾れるパッケージ)
  • リーフレット(初回のみ)

【セルフアレンジプラン/ライトプラン】
(※花瓶は付属しておりませんので、ご自身でのご用意をお願いいたします。)

  • 生花
  • キープフラワー
  • リーフレット(初回のみ)

キープフラワーとは。
切花栄養剤です。花瓶に生ける際に一緒に入れていただくと、バクテリアの繁殖を抑え、栄養を補給することでお花を長持ちさせる効果があります。毎回のお届けに付属しております。

配送・受取について

お届け方法

【ライトプラン】
日本郵便によるポスト投函になります。
定形外でのお届けのため、到着日の指定はできません。

ライトプラン梱包サイズ

【スタンダードプラン・セルフアレンジプラン】
ヤマト運輸による宅急便でのお届けになります。
直接のお渡し、もしくは宅配ボックスへのお届けになります。

セルフアレンジプラン梱包サイズ
(Sサイズ、Lサイズ共通)


スタンダードプラン梱包サイズ

送料とお届け可能地域

【ライトプラン】
送料:無料
配送可能地域:北海道、本州、四国の3島
※九州と沖縄県、全ての離島にはお届けできません。

【スタンダードプラン・セルフアレンジプラン】
送料:無料
配送可能地域:北海道、本州、四国、九州の4島
※沖縄県と全ての離島にはお届けできません。

都道府県ごとの配送可能曜日と送料は、以下をご確認ください。
:お選びいただけるお届け曜日
-:お届けできないエリア

北海道エリア
送料+500円

北海道

北東北エリア
送料+200円

青森県

秋田県

岩手県

南東北エリア
送料
無料

宮城県

山形県

福島県

関東エリア
送料
無料

東京都

神奈川県

埼玉県

千葉県

茨城県

栃木県

群馬県

山梨県

信越エリア
送料
無料

新潟県

長野県

北陸エリア
送料
無料

富山県

石川県

福井県

中部エリア
送料
無料

岐阜県

静岡県

愛知県

三重県

関西エリア
送料+200円

大阪府

兵庫県

京都府

奈良県

滋賀県

和歌山県

中国エリア
送料+300円

鳥取県

島根県

岡山県

広島県

山口県

四国エリア
送料+300円

徳島県

香川県

愛媛県

高知県

九州エリア
送料+500円

福岡県

佐賀県

長崎県

熊本県

大分県

宮崎県

鹿児島県

沖縄エリア
送料-

沖縄県-

お受取できなかった場合

不在などにより商品をお受け取りできなかった場合は、不在票のポスティングを行っております。お届け先様にて配送業者様へ再配達のご連絡をお願いいたします。

花の保管期限は48時間です。それ以降は品質保持上、ご注文者様へメールでご連絡いたします。お客様とのご連絡が取れない場合、一両日中に転送先のご指示がいただけない場合は、商品は返品といたします。ただしライトプランの場合は、定形外郵便でのお届けのため、ご注文者様へご連絡することなく返品となります。その際、返金に応じることはできませんので、予めご了承ください。

ご転居、宛名不明等、届け先様のご都合による遅配、不達は責任を負いかねます。ご注文前に必ず届け先様のご状況をご確認ください。

ページの先頭に戻る