LIFULL FLOWER(ライフルフラワー) 花の定期便

品質保証について

細心の注意を払い梱包し発送しておりますが、生花は気温の変化や配送の仕方によって傷つくこともございます。ご到着後に品質にご満足いただけない場合は、到着日を含めて1日以内に、商品写真を添付の上、メールにてご連絡ください。返金対応もしくは代替品をご用意させていただきます。
なお、お客様のご都合による商品の品質劣化、長期不在による商品の品質劣化、その他お客様のご都合による返品や不良品としての対応はいたしかねます。

手順

1. 必要事項をメールで送る。
定期購入IDまたは注文番号、お名前、お電話番号を記載し、商品写真を添付の上、こちらのアドレスまでメールでご連絡ください。lifull-flower@LIFULL.com記載項目のひな型を記載いたしますので、ご利用ください。【タイトル】
品質保証希望
【本文】
定期購入IDまたは注文番号:
お名前:
お電話番号:
返金希望or再配達希望

※お届けした商品の画像を添付ください。
2. 担当者よりご返信させていただきます。
いただいたメールを確認させていただき、3営業日以内にメールにて折り返しのご連絡をさせていただきます。

ページの先頭に戻る