LIFULL FLOWER(ライフルフラワー) 花の定期便

各種お手続き

各種登録情報の変更

お支払い、商品のお届けに関する各種ご変更を行っていただけます。

  • クレジットカード変更
  • 注文者情報変更
  • 配送先情報変更

お手続きには、ログインが必要です。
ログインにはご注文時にご入力いただいた「注文者名」と、「注文番号」が必要となります。
※「注文番号」は、各配送毎に発行されるPからはじまる19桁の番号です。
毎回のお届け毎に送信される「発送手配完了」メールに記載がございます。
※注文番号がご不明な場合は、注文番号のお問い合せからお問い合せください。
※詳しい操作方法は、こちらでご案内しております。

もし傷んだお花が届いてしまったら…

細心の注意を払い梱包し発送しておりますが、生花は気温の変化や配送の仕方によって傷つくこともございます。
もしも届いたお花が傷んでおりましたら、ぜひ品質保証をご利用ください。
再配達もしくは返金がお選びいただけます。

また、お花に元気がない場合でも水揚げ水切りなどのお手入れをする事で、長持ちしたり再び元気が戻る事もございます。
お手入れをすることで、より一層、そして長くお花のある生活を楽しんでいただけます。

もしお届けをお休みしたいときは…

お届け先が留守にされるご予定があるときや、お届け頻度を調整したいときなどは、次回のお届けをスキップする事ができます。
下記のボタンからお手続きください。

お手続きは、次回お届け週の月曜までとなっております。
それを過ぎますと次回のお届けスキップを承る事ができません。
事前にご注文を確定させる事で、お花の廃棄を防ぐ仕組みとなっております。

サービスにご満足いただけないときは…

ご満足のゆくお花のある暮らしをご提供できず、申し訳ございません。

もしお届けしたお花の品質にご満足いただけない場合は、ぜひ品質保証のご利用をご検討ください。
お届けが不要な回があるときは、次回のお届けをスキップをする事も可能でございます。

ご注文後数回に渡って、お花のお手入れの仕方コラムやお花の撮影方法などお花の楽しみ方をご紹介するメールを配信しております。

また、お花のある暮らしを様々に楽しんでいらっしゃるLIFULL FLOWERのユーザ様によるInstagramの投稿をご紹介しております。
ぜひお花のある暮らしの参考にご覧ください。

解約ご希望の方は、こちらよりお手続きいただけます。
お手続きには、ログインが必要です。
ログインにはご注文時にご入力いただいた「注文者名」と、「注文番号」が必要となります。
※「注文番号」は、各配送毎に発行されるPからはじまる19桁の番号です。毎回のお届け毎に送信される「発送手配完了」メールに記載がございます。
※注文番号がご不明な場合は、注文番号のお問い合せからお問い合せください。
※詳しい操作方法は、こちらでご案内しております。

ページの先頭に戻る