Newsおしらせ

2021/11/18【重要なお知らせ】カートシステム変更について

平素よりLIFULL FLOWERがお届けする花の定期便をご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、新カートシステムへの移行に伴い、サービス内容が一部変更になります。
以下の内容につきまして、長文となり恐縮でございますが、ご一読いただけますようお願い申し上げます。

■新カートシステム変更予定日
2021年12月9日(木)
(システム変更のスケジュール詳細につきましては、近日中に改めてご案内を差し上げたいと存じます)

■サービス変更点
・LIFULL FLOWERで、お花のある生活をより充実させることができます。
・カートシステムの変更に伴い、マイページ機能が大幅に改善されます。
・マイページにログインすることで、以下の各種の変更がお客様ご自信で設定・変更が可能となります。

※ログイン方法につきましては、システム移管後にお客様個別にご連絡させていただきます。

<設定・変更内容>
1)支払い方法の変更(クレジットカードの変更やAmazon Payでの支払いが可能になります)。
2)次回配送スキップ(次回出荷のキャンセル)がいままでよりも簡便になります。
3)お客様の都合にあわせて配送サイクル変更できます。 (ライトプランのみ7日、14日ごとの選択ができます。※特典付のコラボプランは配送サイクルを変更できません。)
4)お届けストップ(解約)とお届け再開がいつでも変更ができます。

【重要】マイページ設定期日について
各種設定の反映は、次回お届け予定日の9日前までに変更が可能となります。
毎回お知らせメールにて出荷予定のご案内を差し上げますので、設定変更を行っていただく際は、都度期日までのご対応をお願い申し上げます。

■サービス変更点
2021年12月13日週のお届けより、お届け周期が変更になります。

<お届け周期が変更になるプラン>
すべてのプランにおいて、月2回配送で定期便をご利用のお客様。

<変更内容>
今までは、決められた月の週に(第1,第3週配送。第2,第4週配送など)お届けしておりましたが、これからは14日間ごとにお花をお届けさせていただきます。
※基本的には、次回お届けの期間には変更はございませんが、月の週起点(第1週の土曜日など)でお届けすることができなくなります。
よって第5週目が存在する月(例:2022年3月)には、月で換算した際に配送周期によっては合計3回お届けとなる場合もございますが、マイページのお届けスキップ機能をご利用いただくことで月の配送回数をお客様自信でコントロールすることができます。

<対象プラン>
・スタンダードプラン/月2回
・ライトプラン/月2回(Drunkboat、ciao、FrenchLinkプランなども含む)
・セルフアレンジ(S)/月2回
・セルフアレンジ(L)/月2回
※毎週配送と月1回配送のプランのお届け日の変更はございません。
※マイメロディープランのお届け日の変更はございません。

今回の変更でご不便をおかけしてしまうお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

今後ともLIFULL FLOWERをご愛顧いただけますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ページの先頭に戻る