Newsおしらせ

2021/07/01ライトプラン第4週分配送について

平素よりLIFULL FLOWERがお届けする花の定期便をご利用いただき誠にありがとうございます。

掲題につきましてご案内させていただきます。

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[1]7月16日〜7月17日お届け分の「品質保証」による再配送について
[2]7月23日〜7月24日お届け分について

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◾️[1]7月16日〜7月17日お届け分の「品質保証」による再配送について

7月22日〜23日が祝日に伴う郵便局の定形外郵便の配達業務が停止の為、7月16日〜7月17日お届け分のお花に関する「品質保証(お花の再配送)」は、7月第5週(7月30日〜7月31日)お届けのご対応となります。

<対象となるご契約プラン>
・ライトプラン/月2回(第1・第3土曜)

◾️[2]7月23日〜7月24日お届け分について

7月22日〜23日が祝日に伴う郵便局の定形外郵便の配達業務が停止の為、7月23日〜7月24日お届け分のお花は、翌週の7月第5週(7月30日〜7月31日)お届けのご対応となります。

<対象となるご契約プラン>
・ライトプラン/週1回(土曜)
・ライトプラン/月2回(第1・第3土曜)
・Drunkboatプラン(2、4週配送)

※ライトプラン/週1回(土曜)のお客様は、7月23日〜7月24日お届け分のお花は、お届けスキップとなります。(ご請求も発生いたしません)

以上、大変恐れ入りますが、ご了承いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

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