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2020/12/01【LIFULL FLOWER】花の定期便の年末年始の営業と、お届け日のご案内

平素よりLIFULL FLOWERがお届けする花の定期便をご利用いただき
誠にありがとうございます。
本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますとともに、
お客様へ、生活の素敵な彩りとなるお花をお届けできますよう
2021年も精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、掲題につきまして、年末年始の休業期間と、
休業にともなう各種対応スケジュールを以下の通りご案内させていただきます。
商品お届けについての大切なご案内となりますので、長文となり恐縮ではございますが
何卒ご一読いただきますよう、お願い申し上げます。

---------■お知らせ内容■--------------------------------
[1]弊社休業期間について
[2]1月1週目(2、3日)の配送について
[3]12月26日、27日お届け分の「品質保証」による再配送について
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●弊社休業期間について●
休業期間:2020年12月26日(土)〜2021年1月3日(日)

休業期間中にいただきましたお問合せにつきましては1月4日(月)以降、
順次ご回答させていただきます。
遅くとも8日(金)中にはご連絡いたしますので、
何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

●1月1週目(2、3日)の配送について●
弊社ならびに花市場の休業にともない、
1月1週目お届け予定商品の配送日を以下の通り変更いたします。

<スタンダードプランをご契約中のお客様>
2週目(9日もしくは10日)お届けへ変更させていただきます。

<セルフアレンジプラン/月2回配送をご契約中のお客様>
第1回を2週目(9日もしくは10日)お届けへ変更させていただき
第2回は変わらず3週目(16日もしくは17日)にお届けいたします。

<ライトプラン/月2回配送をご契約中のお客様>
第1回を2週目(9日)お届けへ変更させていただき
第2回は変わらず3週目(16日)にお届けいたします。

<ライトプラン/毎週配送をご契約中のお客様>
1週目(2日)はお届けをお休みとさせていただき、
2週目以降(9、16、23、30日)は変わらずお届けいたします。

●12月26日(土)、27日(日)お届け分の「品質保証」による再配送について●
弊社休業期間にともない、
12月26日(土)、27日(日)お届け分のお花に関する「品質保証(お花の再配送)」は、
1月16日(土)、17(日)お届けのご対応となります。

<対象となるご契約プラン>
・ライトプラン/毎週お届け、月2回お届け
・セルフアレンジプランS

以上、通常のサイクルと異なるスケジュールでのお届けとなり大変恐れ入りますが、
ご了承いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

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