Newsおしらせ

2018/07/25サッカー日本代表の長友佑都選手がLIFULLのグローバル本部長に就任!

今年のワールドカップも熱く燃えましたね! 日本代表も決勝トーナメント進出を果たし、大きな話題となりました。 LIFULLと同じく、世界一を目指す長友佑都選手がLIFULLのグローバル本部長に就任されました!

■グローバル本部長として新規事業プレゼンテーション会に参加 先日、長友選手に初業務となる社内の新規事業プレゼンテーション会に参加していただきました。 LIFULL FLOWER(花の定期便)に関するプレゼンテーションでは、毎月の記念日に 花とレストランのチケットをセットでプレゼントするというアイデアに 「ヨーロッパは花を記念日に送る文化がある。人の心も明るくなるのでぜひ日本でも こういった文化が根付いてほしい。 また、自分自身このサービスを使いたいし、自分がいないときにも花を届けられるのはとても嬉しい」 とコメントしてくださいました。

また「奥さんとどういったレストランへ行きたいか」という質問に「おしゃれで美味しいレストラン。 また、子供も行けるレストランにいきたい。ヨーロッパでは子供が入れるお店がほとんどなので、 『ベビーファースト』なレストランが日本でも増えると良い」と回答。 花を通して家族の繋がりがみえるって素敵ですね!

みなさんも花のある生活、送ってみませんか?

詳しくはこちらの記事をチェック♪ https://lifull.com/news/11848/ LIFULL FLOWERについてはこちらをチェック♪ http://flower.lifull.jp/

ページの先頭に戻る